· 

KONA BIG HONZO 納車(発送)しました!2

今回のKONA BIG HONZOもまたまた発送納車でございます〜。^^

 

Nさん、大変長らくお待たせしました。

到着までもう少々お待ち下さいませ。m(_ _)m

 

 さて、こちらは先日納車させていただいたEVIL INSURGENT LBですが、早速、感想を頂きました。

「カッティーズやバニーホップが今まで(今までもフルサス)の7割程度の力でできちゃいます!」

との事で、凄く的確なインプレッションだなぁと思い、ご紹介させて頂きました。

皆様にも是非EVILに乗って頂けたらなぁ〜と思います。^^

 

TUBAGRA TB-26RIM ¥8800+TAX

こちらは定休前にサモさんが直接納品して下さった新作の26のポリッシュリムです。

凄く綺麗でしょ〜。^^

店頭に実物がありますので、気になる方は是非見に来て下さいね!^^

 

筋トレの次はランニングですわ!(笑)

というわけで、最近ランニングをはじめました。

 

目的はアンチエイジングとダイエット。

 

・・・なんですが、いざ走り始めたら「いつものトレイルを自分の足で走ったらどんな感じなんだろ?」

という興味も出てきて、昨日、トレラン用のシューズも買ってきました。

 

とはいえ、走るのがあまりに久々すぎて、全然走れなくなっていたので、これから地道に続けていこうと思います。

 

最終的にはライドにも活きる事を願って・・・。^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ