· 

DMR VAULT メンテナンス

忙しかったのもようやくひと段落したので、ガタが出ていた自前のペダルのメンテナンスを行いました。

 

DMR VAULT サービスキット  ¥1600+TAX

こちらにメンテナンスに必要なパーツが一式入っています。

交換する際は、ベアリングの引き抜き工具と圧入工具があると簡単に行えますよ。

 

ちなみに中に入っているブッシュですが、ぱっと見、金属製に見えますが、

こちらはプラスチック製なので、圧入する際は慎重に行う必要があります。

(無理に行うと割れますのでご注意を!)

 

作業中は手がベタベタなので、途中経過無しで完成の図。

ガタも無くなってまるで新品みたいになりました♪^^

(見た目以外は・・・。笑)

 

そういうわけで、サービスキットは常時店頭にストックしていますので、メンテナンスの際は是非ご利用下さいませ。

 

続いて入荷情報〜

本日、DMR VAULT ブラック系のペダルが入荷してきました。

う〜ん、やっぱりブラック系が人気なんですね〜。

 

 ODI LOCK JAW CLAMPS ¥1800+TAX 

欠品していたカラークランプが再入荷しました。

現在、代理店さんでオレンジが欠品中との事で、それ以外は全て揃っています。

 

さて、本日最後に・・・

 

先日、発送納車させて頂いたお客様より、KONA BIG HONZOの感想と共に画像が届きました。

 

「バランスバッチリで乗りやすかった!」

 

との事で、大変お気に召して頂けたようです。^^

 

あ、ちなみにこちらのお城は大阪城になりますよ。

 

当店でお買い求め頂いたバイクが、全国各地で走っている事を想像すると、本当にめちゃめちゃ嬉しくなります。^^

 

Nさん、KONA BIG HONZOでどうぞ末長くMTBライフをお楽しみ下さいませ〜!^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ