· 

SHIMANO XTR M9100 入荷しました!

流石はXTR!立派なパッケージですね。^^

今回はクランクとブレーキ以外のコンポが入荷しましたよ。

 

SHIMANO SL-M9100 12S ¥12975+TAX

 

SHIMANO RD-M9100 SGS ¥25678+TAX

 

SHIMANO CS-M9100 10-51T ¥38974+TAX

 

SHIMANO CN-M9100 ¥7106+TAX

今回から12S用のチェーンもストックもはじめました。

 

以上!

 

最高の変速性能が味わえますので、これから組まれる方は是非新型XTRをご検討下さい!^^

 

久々のカメラ購入〜。(笑)

 

ここ最近は、出来るだけ軽装でトレイルに行きたいと考えるようになり、そこでコンデジを購入してみました。

 

RICOH GR 3

 

以前から気になっていたカメラです。

動きものに適さないのは承知の上ですが、コンパクトで画質の良いカメラを・・・と言う事で、

二晩ほど考えてこのカメラを購入しました。

(今日の商品画像はGR3で撮っています。)

 

携帯カメラ → コンデジ → ミラーレス → 一眼レフ → ミラーレス → コンデジ

 

今ここまで戻ってきました。(笑)

 

トレイルで使えそうならこのカメラをメインに・・・できるといいなぁ。^^;;

 

まずは常設コースで試してみます!^^

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ