· 

NEW ! XON 203mm ローター初入荷と夏季休業のお知らせ

ニューデザインの203mmローターがようやく入荷してきました!

 

XON NEW DISKローター 203mm ¥5000+TAX

カラーはご覧の通り「ブラック・レッド・ブルー・ゴールド」の4色展開となります。

(グリーンとパープルも欲しいぞ? 笑)

 

只今、全色入荷しておりますので、よろしければご利用下さいませ。

 

そのまま続けて昨日の入荷情報

 

 ↓

 

DEITY HIGHSIDE 760 HANDLEBAR  (50mm RISE)¥11000+TAX 

DJ・ストリートやトレイルライド等にも最適なDEITYのハイライザーバーが初入荷しました。

今回の入荷はステルスとプラチナムの2色となります。

DEITYの他にもハイライズバーを各種取り揃えておりますので、こちらと併せて是非ご検討下さい。

 

DEITY COPPERHEAD OS 35MM  (35mm) 13500+TAX 

ステムも初入荷となります。

DEITY製品少しづつ増やしていきたいと思います。

 

DEITY BLADERUNNER ¥16700+TAX 

今度はレッドを仕入れました。

 

INDUSTRY NINE 音量調整キャップ (限定)¥5000+TAX 

だいぶ前にご紹介した音量調整”風”キャップが入荷しました。

あくまでも”風”なので、実際に音量が変わる事はありませんので、そこのところよろしくお願いします。(笑)

限定につき店頭在庫の残り4個で完売終了となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

以上!

 

入荷の続きはWEBSTOREにて!

 

 

最後に夏季休業のお知らせ

 

8月9日(日)〜8月16日(日)

 

まで、夏季休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

尚、WEBSTOREからのご注文商品につきましては8月17日(月)より順次発送させて頂きますので、

併せてお願い致します。

 

それでは1週間ちょっと先にまたお会いしましょう!(笑)

 

皆様、良い休日を!^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ