· 

GT SENSOR CARBON ELITE 2021 入荷!

GT SENSOR CARBON ELITE 2021 (M) ¥398000+TAX

 

GTの超お手頃カーボンバイクが入荷しました。

シンプルでとてもカッコイイです!

ドロッパーも最初から付いてるし、この価格にしてはなかなか良い内容ではないかと思います。

 

トレイルがメインで時々常設

 

そういった方にオススメしたいバイクです。

 

トレイルバイクをご検討中の皆様、是非よろしくお願い致します。^^

 

 

欠品していたTHOMSONのステムがドカ〜ンと入ってきました

 

さて、近頃は本当に忙しくて、ブログの更新もままならなくなってきました。。。

ただ、WEBSTOREだけは入荷があれば都度更新をしています。

ブログったって、どうせ入荷情報くらいしかこのところは書いていなかったし、

むしろこれで十分なのでは?なんて思いも・・・。(苦笑)

ま、時間とネタがある時は引き続き更新していきます。

 

 

最後にお知らせです。

 

KONAの国内代理店がAKIコーポレーションからA&Fさんに変わる事になったそうなので、取り急ぎお知らせまで・・・。

ちなみに当店での今後の取り扱いについては、現在のところはまだ未定です。

何か進展があれば改めてお知らせさせて頂きます。

 

以上

 

それでは本日はこのへんで・・・。

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ