· 

富士見パノラマ!

カーナビの履歴を見たら、なんと、2年ぶりの富士見パノラマでした。(笑)

そういうわけで今回はSANTA CRUZ代理店のウインクレルさんにご招待頂いて行って参りました。

(みんなSANTA CRUZ乗りな方ばかりで若干肩身が狭い・・・。^^;;)

 

「土・日・祝日」しか動いてないスキルアップエリアのリフトが

ウインクレルパワーにより午前中だけ特別に動いていました。(笑)

 

2年ぶりのライドだからまともに走れるかちょっと心配・・・。(苦笑)

というわけで、まずは撮影がてらスキルアップエリアからスタートしました。

 

KGYM NBEさん

同じく参加された同業のNBEさんと久々のライド。

SANTA CRUZ MEGA TOWERを大絶賛していました。^^

 

懐かしの26 PP SHANでHTDH。

(途中から握力がなくなったらしい・・・。笑)

 

EVIL FOLLOWING MBで富士見を走るのは今回が2回目。

前回からの変更点は、タイヤサイズを27.5+ → 29インチ化した事と、フォークのトラベルを130mm→140mmにした事。

(ハンドルやステムなどもちょこちょこ変更)

 

結果

 

期待通りになって大満足!^^

 

やっぱ29インチは明らかに速いですね。

 

常設コースでも気持ち良く走れるバイクに仕上がったので、もっともっと走り込みたくなりました。^^

 

 ・・・と、言いながらも余力を残しつつ、ルバーブソフトを食べて終了〜。(画像は無し。笑)

(画像は無いけどコースもちゃんと走りましたよ。^^)

 

今回、久々の富士見パノラマだったわけですが、コースもスキルアップエリアも以前にも増して楽しくなっていて、

特にスキルアップエリアなどは「そこだけで1日過ごせるんじゃない?」というくらいの充実ぶりでした。

 

MTBを買われてまだ一度も行かれた事が無い皆さん!

是非、行ってみた方が良いですよ!!^^

 

そういうわけでパンフレットを沢山頂いてきましたので、気になる方はお気軽にご来店下さい。

 

それから肝心のSANTA CRUZ 2021ですが、諸事情により現在発表が遅れておりますので、

最新情報はもう少々お待ちくださいませ〜。m(_ _)m

 

以上!

 

(あ、ちなみに今回はRICOH GR3で撮影しました。^^)

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ