· 

トレイル偵察ライド&イベントのお知らせ

RACE FACE ジャージ初使用〜。

って実はコレ、上下ともジュニア用だったりするんですが、小柄な女性にはジュニア用の大きめサイズがおすすめですよ〜♪

ただ、今年はもうオーダー締め切りとなってしまいましたので、よかったら来年お願い致します〜。^^

 

 

だいぶ涼しくなってきて、いよいよ「トレイル日和!」といきたいところですが、まだ虫は多いし、蚊もいっぱい・・・。^^;;

 

ただ、休憩を入れずに一気に走りきれば刺されないので・・・

 

10月18日トレイルイベント開催します!

(当店でお買い上げのバイク限定のイベントとなります。申し訳ございません。。。m(_ _)m )

 

 

きっと心待ちにされていた方も多い事でしょう。^^

 

そういうわけで、参加ご希望の方はウィルバイシクル店頭までお願い致します。

 

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ