· 

SANTA CRUZ 2021 展示会

今年大注目の一台”SANTA CRUZ 5010”

きっと気になっている方も多いのではないでしょうか

 

 フレームや完成車キットの一部は今月中にもデリバリーが始まるそうです。

皆様からのご注文お待ちしております!^^

 

これまで毎年仕入れていたIONTEEはあまり売れないため今年は仕入れず・・・.。^^;;

あ、でもお取り寄せは可能ですよ。

(気心地良くてオススメ!

 

そのかわりに今年はプロテクターを注文してみました。

まだ入ってきていませんが、継続カラーは間も無く入荷してくるとの事です。

 

反響が楽しみです。^^

 

ウインクレルさんでPEATY'Sの取り扱いが始まります。

近いうちに店頭に揃える予定なので、入荷したら改めてお知らせ致します。

 

展示会の模様は以上

 

コロナの影響か今年は展示車両が少なかったですね。^^;;

 

気になる情報などございましたら店頭までよろしくお願い致します!

 

さて、展示会ついでに嫁さんバイクを買いました。(笑)

 

「カーボンバイクってそんなにいいの?」

 

って前に聞かれたものだから「じゃあ乗ってもらおうか!」とJULIANA JOPLINを買ってみました。

(SANTA CRUZ TALLBOYと同じです。旧型になります。)

 

個人的にもTALLBOY気になっていたんだよなぁ〜。

 

さっさと組み上げて乗らせてもらおう。(笑)

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ