· 

BIKEYOKE REVIVE 2.0 入荷&ストック開始!

BIKE YOKE RIVIVE 2.0のストックをはじめました。

 

今回入荷したのは・・・

 

30.9mm : 125mm 160mm

31. 6mm : 160mm

 

以上の3種類。

 

31.6の125mmトラベルも注文したのですが、こちらは欠品中との事で、後日入荷予定となっています。

 

それから旧RIVIVEの方なんですが、店頭在庫に限りお安く販売しておりますので、よろしければお試し下さい!^^

 

BIKE YOKE TRIGGY SHIFTER

 

それからリモートレバーと・・・

 

BIKE YOKE TRIGGY CLAMP

 クランプも一緒に入荷しております。

 

RIVIVE2.0からは、レバーとクランプがそれぞれ別売となっておりますので、ご使用に合わせて別途お選び下さい。

 

 

早速、試乗バイクにもインストールしましたので、機会がありましたら是非試してみてくださいね!^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ