· 

2021 SANTA CRUZ 5010 買いました!

誰にも言わず、ブログにも書かずにひっそりと組んでいた?2021 SANTA CRUZ 5010が完成しました。(笑)

 

Fフォークは珍しくFOX 34をチョイス!(軽さ重視で)

  

ホイールはSTAN'S ARCH MK3 RIM & INDUSTRY NINE HYDRA & PILLAR PSR14FIREEYE アルミニップルで組みました。

スポークは基本ブラックで、バルブ周り4本だけレインボーにしました。

おじさんの私でも派手すぎず良い感じだと思います。(笑)

 

ブレーキは毎度おなじみのMAGURA MT-7 PROHC3レバーの組み合わせ。

所有バイク全てがそろそろMAGURAに入れ替わりそうです。

オススメです!!

 

ハンドル、ステム、グリップ、クランクはRACE FACEをチョイス。

GETTA GRIPはかなり良かったなぁ〜。

(他も良かったですが・・・)

そしてペダルは当店定番のDMR VAULTをチョイスしました。

 

シートポストは今大人気のBIKE YOKE REVIVE 2.0TRIGGY ALPHA SHORTレバー(ベアリング内臓)の組み合わせ。

サドルはお店に在庫してあったSDG CIRCUIT MTN GRIPPERにしました。

 

コンポはSHIMANO XTR 12Sを初使用〜!

シフターのフィーリングが以前よりも良い感じです♪

今度は51Tもあるから上りが楽になるかな?(笑)

 

で、こんな感じに仕上がりました〜♪

当初、嫁さんバイクとしてオーダーしてあったのですが、色々あって私が乗る事になりました。^^

 

早速、トレイルライド に行ってきましたが、前に飛び出す感じが本当に楽しかった!

 

トレイルライドの模様はYouTubeでどうぞ!^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ