· 

のんびりまったりトレイルライド

このところあまりに忙し過ぎたので、心身共にリフレッシュするため、まったりトレイルライド に行ってきました。

 

この時期のトレイルライドのもう一つの楽しみがコレ!(笑)

蚊がいなくなっていたので、久々にまったり休憩しました。

(マジ癒される〜。笑)

 

下の白い台なんですが「アウトドア  超軽量テーブル」で検索して見つけたカスケードワイルドのウルトラライトテーブル。

重量は驚きの65g!

風が吹くと飛んでいってしまうほど軽量な逸品。(笑)

コンパクトに畳めるので、今では常時ザックに入れっぱなしです。

山で食事をされる方にはオススメですよ。

(当店では販売していません。)

 

今回は走っている画像は無し。(笑)

 

トレイルで遊んでいるとモヤっとするような出来事もすっ飛びますね。^^

そう言った意味でも皆様の日常に是非この遊びを取り入れて貰えたらなぁと思いました。

 

 

さて、今週末は今年最後のイベントライドです。

今度は皆さんで癒されに行きましょう!^^

 

 

 

GT ZASKAR LT EXPERT ¥208000+TAX

久々にブログを書いたので、ついでに今年店主が一押しするバイクをご紹介!

 

 

 

待ってましたよGTさん♪

 

GTファン待望のZASKARの名を冠したAMHTが登場しました!

 

動画を見ているとめちゃめちゃワクワクしますよね

私、もう何回も見ちゃいましたよ。(笑)

 

お値段がそこそこリーズナブルなので、初心者の方にも勿論オススメなのですが、

特に昔からのGTファンには是非ともGETして頂きたいなぁと、勝手にそう思っております。(笑)

 

当店ではS・M各サイズオーダー済みで、入荷は来年3月頃の予定となっています。

 

そういうわけで、皆様からのご予約をお待ちしております。^^

 

WEBSTOREからもご注文可能です!

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ