· 

INDUSTRY NINE HYDRA 人気です!

この年末はホイール組みで忙しく働かせていただいております〜。

と言う事で、人気のINDUSTRY NINE HYDRAハブでホイールを組ませて頂きました。

 

リムはSTAN'S BARON MK3、スポークはPILLAR PSR14 BLUEをチョイスされました。

このスポーク、光が当たっている時はブルーなのですが、影になった部分は黒に見えたりします。

なので、組んでいる最中に「あれ?スポーク間違えた??」と一瞬焦りました。(笑)

このありふれていない感じ、堪らなく良いです!

 

完成〜!

こちらはパーツが揃うまでしばらくお預かりで〜す。

 

リムはRACE FACE ARC OFFSET RIM、スポークはPILLAR PSR14 BACKをチョイスされました。

 

ハブのカラーが際立つ仕様ですね♪

 

完成〜!

Sさん、お待たせしました。

ご来店お待ちしております。

 

只今、自前のSANTA CRUZ 5010INDUSTRY NINEハブがお試し頂けます。

人気の理由を是非お試し頂けたらと思います。

あと、SANTA CRUZの方もご検討頂けると嬉しいな・・・。(笑)

よろしくお願い致します!^^

 

それと、先日、TUBAGRAのハブに入れ替えをさせて頂きましたのでご紹介。

店頭には在庫していませんが、お取り寄せや組み替え等承っておりますので、よろしければ後利用下さいませ。

 

それでは明日、12月20日(日)は定休日となりますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ