· 

KONA SHONKY 納車しました!

2021年度初納車〜!

 

昨日の事になりますが、KONA SHONKY 2021を納車させて頂きました。

今時期は庭先で気軽に楽しめるこういったプレイバイクがあると良いですね♪

と言うわけで、皆様にもオススメ。

 

Mさん、スキルアップ楽しんで頑張って下さい。^^

 

この度はお買い上げ頂きありがとうございました!

 

 

さて、試乗車放出のお知らせです。

 

試乗車兼マイバイクのEVIL FOLLOWING MBですが、自宅スペースの都合により、放出する事に致しました。

 

数年乗っても未だ飽きる事のない、本当に楽しいバイクでした。

 

特にトレイルライドがメインの方、またハードテイル好きな方にはきっとハマると思いますよ。

(常設コースでも楽しいですよ!ふじてんなど・・・)

 

そういうわけで、WEBSTOREの方にアップ完了しておりますので、気になりましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 

明日、1月17日(日)は定休日となります。

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ