· 

DMR製品 各種入荷!

人気のDMRペダル他、色々入荷してきました!

 

しばらく欠品が続いておりました、オイルスリックのLACONシグネチャーにBRENDOGのマットブラック、

それにディープレッドにサンドブラックが入荷して、久々に全色店頭に揃いました。

DMR VAULT、食いつき抜群でマジおすすめですよ!

 

こちらも長期欠品となっていましたDMR DEFY 35 & 35+ STEMが入荷してきました。

特にDEFY35(31.8mm)のポリッシュはいつも品切れ続きでしたね・・・。

今なら各色・各サイズ揃っておりますので、よろしければご利用下さい!

 

 

こちらはちょっと前に初入荷したKCNCのハウジングクリップです。

 

超軽量のアルミ製で、カラーは「ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド」の5色展開となっています。

 

バイクのアクセントにおひとついかがでしょう。

 

以上

 

本日ご紹介した商品以外にも色々入荷していますので、是非WEBSTOREを覗いてみてくださいね。

 

 

う〜ん、それにしても商品がなかなか入ってこない・・・。^^;;

 

一部お客様には大変ご迷惑をおかけして本当にスミマセン。。。m(_ _)m

 

 

それでは明日・明後日は定休日となりますので、よろしくお願い致します。

 

今週もウィルバイシクルのたくさんのご利用、ありがとうございました!!

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ