· 

SANTA CRUZ CHAMELEON 納車しました!

本日はご注文いただいておりましたSANTA CRUZ CHAMELEONをご納車致しました。

 

DMR VAULT LACON SIGNATURE

 

今度是非トレイルにご一緒しましょう。

Tさん、ありがとうございました!^^

 

 

さて、この1〜2ヶ月位は本当に忙しすぎて、ブログはおろか、昼食も満足に取れないほど・・・。

 

そういうわけで、纏めてのアップとなりましたが、皆様からのたくさんのご依頼、本当にありがとうございました!

 

まだ手をつけられていない作業が溜まっておりますので、ダッシュでがんばります。^^

 

 

最後に自転車屋のブログとしてはどうでもいい話なのですが、ファイナルセローを買いました。

(これが最後だというからつい・・・。笑)

 

今は忙しくてあまり乗れていませんが、そのうちオフロードも走りたいですね。

 

と、 その前にまずはMTBでトレイル行きたいな。^^

 

それではまた!^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ