· 

BIKE YOKE REVIVE 2.0 他 色々入荷してきました

BIKEYOKE REVIVE 2.0

 

BIKEYOKE REVIVE 2.0 大人気ですね!

というわけで、しばらく欠品していました125MMトラベルが入荷してきました。

 

 

30.9: 125MM・160MM

31.6: 125MM・160MM

 

基本的にこのあたりは常時店頭にストックしています。

(レバーやクランプ等もストックしています。)

 

エア噛みトラブル皆無で、不良率も極めて少ない良い商品ですので、

ドロッパーポストをご検討中の方は、是非REVIVE 2.0をお試しください!

 

RACE FACE STASH 3L HIP BAG

RACE FACE STASH QUICK RIP 1.5L BAG

 

RACE FACEの人気のヒップバッグが再入荷しました。

昨年は速攻で売り切れてしまいましたので、今年は少しだけ多めに仕入れておきました。

(早速、本日一つお買い上げ頂きました。

 

近場のトレイルライドやサイクリング等にオススメですよ!

 

RACE FACE INDY ELBOW

 

トレイルライド用として人気のINDY ELBOW(S/M/L)が入荷しました。

今回、入荷したのはエルボーだけ・・・ですが、ニーガードも多分来月くらいには入ってくるかと思います。

こちらも結構多めにオーダーかけてありますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

GT LA BOMBA 2021

 

お値段とってもリーズナブル(118,800円税込)なプレイバイクが入荷してきました。

近頃は県外に気軽に行けない事もあり、プレイバイクの需要が高まってきています。

まだプレイバイクをお持ちでない皆様、是非この機会にご検討下さい!

 

入荷は以上です。

  

その他にも多数商品が入荷していますので、WEBSTOREにてチェックよろしくお願い致します。

 

週末のお楽しみ。笑)

 

そろそろ梅雨にはいりそうなので今のうちですね。

(MTBもね!笑)

 

それでは明日は定休日となりますので、よろしくお願い致します。^^

 

 

応援のクリック

お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ