· 

GT ZASKAR LTでトレイルを走ってきました!

前々から気になっていた”GT ZASKAR LT”

 

「是非トレイルで走ってみたい!」

 

という事で、梅雨空の合間を縫ってトレイルを走ってきました。

 

 

乗って最初に驚いたのがフレームのしなやかさ!

 

アルミフレームにもかかわらず、ギャップを超えた時の突き上げはかなりマイルドで、最初「マジか!」と驚きました。

(空気圧は前後共1.8程度)

 

 

店先で乗った時に感じた軽快さはトレイルでも!

 

29インチでも全然軽快!

あと、今時のAMHTはフロントが上げにくいバイクが多いかと思いますが、

このZASKAR LTはサスの反発だけで、スッとフロントが上がってきます。

サスペンションは然程軽く無いはずなのに・・・です。

この辺も軽快感を感じる要因のひとつなのかなと思います。

 

で、しなやかなフレームだと漕いでもあまり進まないのでは・・・?と思いきや、これがまた良く進むんだな〜。(笑)

 

さすがはZASKARだ!

  

 正直、最初はよくあるAMHTバイクだ思っていましたが、

 

実際に乗ってみたらとてもバランスの良いバイクだったので、一気に欲しくなってしまいました。(笑)

 

なので、お客様にはオススメから”超オススメ”に格上げです!

 

さぁ、これを見て気になった方は、是非店頭で試乗してみてくださいね。^^

(6月27日迄です。)

 

ふぅ〜。。。

 

なんだか久々に真面目にブログ書いた気がする・・・(笑)

 

 

 

応援のクリック

お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ