· 

GT AGGRESSOR SPORT RIGID セットアップ完了&納車

お客様よりご注文いただいておりました”GT AGGRESSOR SPORT RIGID”の納車整備が完了しました。

当初、12月入荷予定だったのですが、驚く事に半年も入荷が早まりました!

盗難に遭われてしまった代わりのバイクなので、早まって本当に良かったです。

 

MUD HUGGER SHORTY

 

DABOMB プロテクターリング

 

通勤仕様ということでキックスタンドも装着。

 

GT AGGRESSOR SPORT RIGID

 

ということで、本日、納車させていただきました。

今度はお気をつけ下さいね。

Kさん、ありがとうございました。

 

さて、今週の定休は緩くトレラン行ってきました。

 

止まったらダメです、止まったら・・・。(笑)

 

 

応援のクリック

お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ