· 

RACE FACE NEXT R カーボンクランクに交換

RACE FACE NEXT R CARBON CRANK

お客様よりご注文頂きましたカーボンクランクに交換させて頂きました。

 

こちらが完成車に付いていたクランク。

これがすんなり外れてくれないんだ・・・。^^;;

 

そういうわけで、いつか導入しようと考えていた電動インパクトをここで導入〜!

 

最初、電動インパクトを使用しても外れなかったので焦りましたが、 合わせ技で何とか外すことができました。

あと2つほど手は残ってましたが、そこまで行く前に外れてくれて、ほんと良かったです。

 

というわけでクランク交換完了〜。

 

Sさん、お待たせしました!^^

 

これで定休はゆっくりと休めそうです・・・。(笑)

 

 

応援のクリック

お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ