· 

今週の入荷情報

BIKEYOKE DIVINE SL RASCAL 30.9mm & 31.6mm

80MMトラベルのドロッパーポストが久々に入荷してきました。

XCバイクやジュニアバイク、またシートチューブの長いバイク等にオススメです。

 

FORMOSA NWDM チェーンリング

諸事情?により欠品が続いていたシルバーのチェーンリングが久々に入荷してきました!

あと、FORMOSAのアルミクランクも同時に入荷しております。

ちなみにカーボンクランクはまだ未定だそうです・・・。

 

STAN'S ARCH MK4 29 RIM

こちらも暫く欠品していました。

ARCHはアルミリムながらもなかなか軽量なので、トレイルライド等にオススメです。

ちなみにSTAN'Sのリム(29用)は現在結構店頭に揃っていますよ。

 

DMR VAULT COPPER ORANGE

こちらも結構待ちました・・・。

その他のカラーは多数店頭にストックしております。

当店定番のVAULTペダル、オススメです!

 

DMR DEFY35+ 35MM STEM

35mmクランプモデルが超久々に入荷してきました。

 

まだ入荷していない商品などもありますが、以前よりかはだいぶ棚が埋まってきました。

 

ここだけの話、最近は売れる量よりも仕入れる量の方が圧倒的に多いです。(笑)

 

ブログではあまり入荷のお知らせは行なっていませんが、WEBSTOREの方では随時更新を行なっていますので、

 

時々チェックよろしくお願い致します!

 

あと、定休明けには新規取扱ブランドが入荷予定ですので、どうぞお楽しみに〜!^^

 

 

 

 

応援のクリック

お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ